SSブログ

ウニと僕とオンボロハウスの始まり [記憶]

ブログをご覧の皆さん、初めまして。

僕には愛する猫「ウニ」が家にいて、そのウニと過ごす日常をブログに書き綴りたいと思ってます。

このブログをご覧になられている読者の中にも、猫や犬、その他のペットを飼ってる方がいらっしゃる
と思いますし、そうでない方でも暇つぶしに読んで頂けると嬉しく思います★☆

まぁ…自己満足な中身で更新していくつもりでして、ある程度内容が積もってくればそれを原本に
して自分の財産にしたいとも考えてるんで、つまらんと思う部分もあるかと思いますが、どうぞ気楽
に何となくゆるーく読み続けて下さればと思ってますヘ(*--)ノ


これからはこのブログでも僕の愛猫を「ウニ」と呼ばせて頂きますね(o゜―゜)o

今年の1月初旬頃、僕はウニと暮らし始めました☆

猫が嫌いだった僕が、ウニと暮らし始めたのは今となっても時々不思議に思えてきます(ノД`)

そんなウニと暮らし始めてからもう半年を過ぎようとしていて、
それまでの記憶を今の内にここに書き残したいという気持ちもあるんです(^―^)☆★
記憶力悪いほうですから、その手段が自分にとっては良いですし、少しでも共感して頂ける方も
いると嬉しいですしねm(__)m♫♪

それでは、「ウニと僕とオンボロアパート」のブログを始めて参りたいと思いますので、
どうぞ長いお付き合いを宜しくお願いいたします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|ウニとの出会い ブログトップ
スポンサーリンク




ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。